スマートフォン版はこちら

新津内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新津内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大町市の病院、「新津内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 398-0002
住所 長野県大町市大町若宮町3668-3
電話番号 0261-22-2758
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新津内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平林医院 長野県大町市大町六九町4151-2
菊地クリニック 長野県大町市常盤3512-16
松林医院 長野県大町市大町4287-3
永井眼科小児科医院 長野県大町市大町仁科町3152
横澤内科医院 長野県大町市大町4060-8
横澤内科医院 長野県大町市大町4060-8
石曽根医院 長野県大町市大町八日町2571
大町協立診療所 長野県大町市大町6989-7
栗林医院 長野県大町市大町上仲町4084
大町市国民健康保険 美麻診療所 長野県大町市美麻11810番地イ


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    山形協立診療所 口コミ
    曜日によって数人の先生が交代で診察をしてくれます。
    どの先生も、丁寧に見てくれますので、安心感があります。
    また、待っている間に、看護師の方が今日の状態などを事前に問診に来てくれます。
    それを見ながら先生が診察をしてくれるので、スムーズですし、時間の無駄がありません。
    看護師さんも、優しくちゃんと話しを聞いてくれます。
    待合室はには、色々なジャンルの本が沢山あります。
    漫画に絵本も多く揃っているので、子供と一緒でも大丈夫だと思います。
  • みえみえこさん
    中村病院 口コミ
    色々な科が入っている総合病院です。
    いつも小児科の方でお世話になっています。
    女性の先生です。
    とても優しく子供たちに話しかけてくれます。
    総合病院ですが、それ程規模は大きくありません。
    会計の待ち時間もそれ程長くありません。
    予防接種も、事前予約をするとやってくれます。
    朝早い時間から接種をしてくれるので、通勤通学にも間に合います。
    駐車場は、入口側と病院の裏側にあります。
    スタッフの方も、皆親切です。
    また時間外でも、電話をすると診察をしてくれます。
  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    吉田原耳鼻咽喉科で子供を診てもらいました。
    男性の先生で、必ず先生の方から「こんにちは」と声をかけてくれます。
    いつ行ってもニコニコとしていて、とても感じのよい先生です。
    看護士さんも、子供に優しく接してくれます。
    病院内は待合室も広く、綺麗です。
    絵本も沢山置いてあるので、子供を連れていっても大丈夫です。
    木曜日は休診ですが、土曜日の午後も診察してくれます。
    駐車場も広くて停めやすいです。
    院外処方ですが、歩いてすぐの場所に薬局がありますので便利です。
  • ラミクタールさん
    千曲荘病院 口コミ
    時間外でしたが電話をしたところ
    少しですが話を聞いてもらえました
    優しい応答で、嬉しかったです
    ありがとうございました
  • のっぽさん
    諏訪中央病院 口コミ
    リンパ腺にばい菌が入って日々痛みが増していき、他の病院でもらった薬でも治らずこちらの病院を紹介されました。
    見てもらった後すぐに、切って膿みを出すことになり心の準備がまだ出来てなかったですが、医師や看護師の対応が良かったのか大した痛みもなく(麻酔が効いていたってのもありますが)思ったほど時間もかからず終わりました。その後の通院もありましたが、もっと早くこの病院に来ていればよかったと今では思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新津内科医院の口コミ詳細ページ上部へ